{7699603F-A47E-4FDF-9148-2832BD5E86A4}


「レディ・バード」を観ました。



カリフォルニア州のサクラメント。閉塞感漂う片田舎の町でカトリック系の女子高に通い、自らを「レディ・バード」と呼ぶ17歳のクリスティンが、高校生活最後の年を迎え、友人やボーイフレンド、家族、そして自分の将来について悩み、揺れ動く様子を、みずみずしくユーモアたっぷりに描いた。
(映画.comより引用)



ザ青春といった映画。エモーショナル。
親との衝突、友達とのいざこざ、うまくいかない恋愛、都会への憧れ。
スウィート17モンスターに内容が似ています。
ブルックリンの方が好きだったな。

シアーシャローナンの赤髪が可愛かった。
ブルックリンのエイリシュと同じ女優とは思い難い演技力でした。
ティモシーシャラメは相も変わらず顔が良かったけど今作では嫌な役でした。

しかしこういった感情的なものが表立った作品って共感性羞恥になるのであまりハマらないですね…。