{FE4AC3ED-2ED0-4497-80E0-F969F39E5A98}


「ピーターラビット」を観ました。


ビアトリクス・ポターによるイギリスの名作絵本「ピーターラビット」をハリウッドで初めて実写映画化。
たくさんの仲間に囲まれ、画家のビアという優しい親友もいるウサギのピーター。
ある日、ビアのお隣さんとして大都会のロンドンから潔癖症のマグレガーが引っ越してくる。
マグレガーの登場により、ピーターの幸せな生活は一変。
動物たちを追い払いたいマグレガーとピーターの争いは日に日にエスカレートしていき、ビアをめぐる恋心も絡んで事態は大騒動に発展していく。
(映画.comより引用)



面白い。好きな映画。とてもお勧めしたいブラックコメディ。
音楽や話のテンポが絶妙だし沢山の人が楽しめる作品だと思います。
トーマスマグレガー最高に好きすぎるキャラクターでした。
字幕しか観てないんですけど吹替も観たいです。
次作もあるらしいので是非ご鑑賞くださいね。