{60B73D20-7CCC-4065-BED3-9CA416F0622F}


「グレイテスト・ショーマン」を観ました。


「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。
貧しい家に生まれ育ち、幼なじみの名家の令嬢チャリティと結婚したフィニアス。
妻子を幸せにするため努力と挑戦を重ねるフィニアスはやがて、
さまざまな個性をもちながらも日陰に生きてきた人々を集めた誰も見たことがないショーを作り上げ、大きな成功をつかむ。
しかし、そんな彼の進む先には大きな波乱が待ち受けていた。
(映画.comより引用)


予告編がずっと流れてましたね。
音楽が本当に素晴らしいので映画館で一見する価値ありです。サウンドトラック欲しい。

ストーリーは突っ込み所かなり多いです。挙げだすとキリないです。
それでも私は好きでした。
映像や音楽を楽しむ分には申し分なく引き込まれます。
個性豊かなキャラクター達の掘り下げをもっとやってほしかったです。

ヒュー・ジャックマンやザックエフロンが本当にかっこいいし歌も素晴らしい。他のキャストさんもすごい。
ゼンデイヤすごく人気ですね…!

バーナムがあまりにも破天荒すぎるのにサクセスストーリーだった事で微妙に感じたので、フィリップを主人公にしてくれた方がお話としてしっかり楽しめたような気がしました。

ララランドがそんなに好きではなかったから…と仰る方多いですが監督が別なので考慮しなくて大丈夫です。
是非映画館でご覧ください。