9.お前アレルギー | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

お風呂場で足の毛を剃って、髪洗ってすすいで、体洗ってすすいで、ふと足を触ったら「ジョリ」ってしたんだけどこれすごくない?
その間10分くらいだと思うよ。
絶対に剃り残しじゃないよ!
なにしろすすいだあと久しぶりのスベスベな足を撫でまわして堪能したからね。

ですので、育毛剤を研究している方、ご一報ください。
私の体の成分を調べて頂ければきっとお役にたてると思います。
1mm程度の坊主頭ならわずか10分でこさえることが出来ますよ。
----------------
9.お前アレルギー 
THE・劣等感'S
----------------

フラッシュバック目を閉じて(oi oi oi!)
ハイブスが止まらねえハイブス出る(DA DA DA!)
触れればフォールオーバー(O! M! G!)
Not accepted  all of you(Hi Hi Hi!)

好きの裏返しは
嫌いとか無関心ではなく
アレルギー

だから・・・

お前(無理!)ほんと
(無理!)
走る
(走る!)むしず(走る!)
こっち来んなよ(baby!)
顔が引きつっちゃうぜ(ぜ!ぜ!)
明日も明後日もこの先ずっと
変わらないものを見つけたよ
お前アレルギー(好きさ~!)


※(全体)を2回ほど繰り返す
----------------
回を追うごとに無駄に作詞能力が上がっている気がするのですが気のせいでしょうか。
そうですね、気のせいですね。

ライブでも大盛り上がりのお前アレルギーは「コール&レスポンスができる曲が1曲ぐらい欲しいよね」というOKKOの提案で出来た曲です。

私は特に、みんなが「ぜ!ぜ!」って言ってくれるのすごい嬉しい。

あと英語の部分を和訳すると
ハイブス→じんましん
フォールオーバー→倒れる(ぶっ倒れる)
Not accepted  all of you→お前の全て受け入れられない

次回はラストの曲
10.叩きつけろ~2015mix~
です。

長い、長い、壮大な話がついに完結します。
安堵して泣きそうです。
ツアーファイナルまでぜひともお付き合いください。