劣等感を持っている人は、ここにおいで。 | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

誰も気づいてないと思うから書かせて。
すごいどうでもいいことなんだけど。

ブログのデザインを変更するにあたって古くなってきたプロフィールを自ら改ざんしたのね。
その自己紹介のところ読んでくれたかしらと思って。
ネタ満載で書いたからぜひ読んで欲しくて。
----------------
自己紹介
----------------
架空のバンド『THE・劣等感'S』のVo.&Gtとして精力的に活動中。
今年は2nd Album『カビ』を引っさげ全国ツアーを展開。

『カビ』 THE・劣等感'S

1.21号トルソー
2.許して
3.妄想BBQ
4.カビ
5.皆直帰賞受賞
6.既読スルーⅨ
7.チンポジパイポジ
8.SNS
9.お前アレルギー
10.叩きつけろ~2015mix~

FirstTOUR『くすみとしみ』
DVD・BR・VHS発売中!!
----------------

私、前にブログでTHE・劣等感'Sってバンド組みたいって話、したじゃない。
じゃあ組めばいいじゃん!って言われて。
え?メンバーは?って言ったらその場にいた友達が次々に手を上げてくれて。
Ba.ひらやん
Gt.ケトル山口
Dr.OKKO
すぐ決まったんだ。
ひらやんは幼馴染で、ケトル山口は高校のときの先輩。
OKKOだけはひらやんの友達の親戚でドラム上手な子がいるって聞いてスカウトしたんだ。

この2ndアルバム作るときも、タイトルが一番最初にひらめいたんだけど、これがひらめいたとき私って天才かと思ったよ。
これ絶対売れるって思った。
実際結構売れてるし。

やっぱりタイトル曲は4曲目に入れるのがセオリー。
ここだけはひらやんと「譲れないねー、田村直美ばりに譲れないねー」って話して決めたんだ。

まだ聞いたこと無い人たちのために、『カビ』の曲、1曲ずつ歌詞載せていくね。※転載厳禁※
CDには歌詞カード入れてないんだ。
考えるな感じろってスタンスのバンドだから。

気が向いた人だけで大丈夫だよ。
THE・劣等感'S』っていうカテゴリー作るから気が向いたらまた遊びに来て下さい。

以上、ここまですべて架空の出来事です。
どうですか、ありもしない出来事をさんざん聞かされた気分は。
本当に歌詞載せていくから。
求められてないのは重々承知の上で歌詞載せていくから。
そういうなんか得体の知れないものが好きなマニアックな人にささげるから。
あとすげえヒマな人にささげるから。
リア沈な人とかぼっちとか、なんかすごい楽しそうな人たちを見るのがつらい人にささげるから私のブログは。