忘れた頃にやってくる、ニトのブログと別れたアイツの郵便物 | 東京ニトロ(仮)

東京ニトロ(仮)

お風呂で体を洗うやつについていた陰毛みたいなブログ

久しぶりのブログだよ。
久しぶり過ぎてニトという人物がどういう人物だったのか100%忘れてしまったよ。
黒歴史だよ、もう。あーもう。今まで生きてきた中で唯一の黒歴史だよこのブログは!

検索ワードランキング@ニトブロin会社
ワァー!ドンパチドンパチ♪♪♪
(ドンドンパフパフの間違い)

ブログを書かな過ぎてすかしっ屁みたいなワードばっかりだったけど(こういう失礼なこと言うキャラでしたよね、私。)ピックアップしましたのでご覧下さい。

5位 イケメン 見とれる

お休みあけにいきなりはアレだからさ、最初はこの辺から初めていこうと思ったわけ。
めちゃくちゃ普通のことでたどり着きやがって。

と思ってたんだけどこれが2ヶ月連続で検索ワード上位に入ってきてるってんだから話は変わってくるよね。

どうでもいいけど私の大好きなマツコさんがジャバザハットに似てるっていうのをご自身のネタにしているのが良くて、私も何か欲しいって思ってたら過去の記事に答えがあったわ。
私、マグマ大使に似てるの。
マグマ大使2015をやるならぜひマグマ大使役で呼んで欲しい。
CG一切いらないし、フェイスマスクもカツラもいらない、ちょっと金色に塗るぐらいで済むし、お金かかりませんよ?!
そんで大好きな俳優さんと共演したい。
金色に塗られた状態のままでいいから挨拶とか交わしたい。
三池監督、オファーお待ちしております。


この画像、使いまわしもはなはだしい


4位 鼻かみがうるさい男

相当悩んでるんだと思うのね。
鼻かみがうるさい男の落とし方。
鼻かみがうるさい男ってさ、独特のこだわりがある人が多いじゃん。

でもね、そんなの一発抜いちゃえばイチコロだよ!
関係ない、抜いちゃえ!大丈夫だって!

はい、次!


3位 革靴で顔を踏まれ

ここでようやく私の好みの男性が現れましたな。
革靴で顔を踏まれ・・・たい女のブログはこちらです、正解。

待ってたよ、そして舞ってたよ、あたしは。
今日も今日とて舞い狂ってたよ。

でも出来れば低反発枕に横たわった状態で踏まれたいよ。
こっちも革靴の感触を存分に味わうと共に余計な痛みを伴わないように…歳だから。
もうお年もお年だから。ね。

2位 magic music monkey 動かないようにする

コードをぶち抜いて下さい。
万事解決です。


1位 鼻かみ女子高生

これを紹介したかったがために今回ブログを書いたと言っても過言ではありません。
めちゃくちゃ語呂がいいと思わない?
ということで歌にしてみました。
聞いて下さい、鼻かみ女子高生のデビューシングル『鼻かみがうるさい男』(繋がった!)


今だにこんな温かい気持ちで私のことを求めてくれる人がいると思うと濡れますね。
ワキがね。だって怖いよね、うん。
鼻かみ女子高生とか性癖が斜め上すぎてなんか怖いよね。



また書くよ。終わり。