周りの反応 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

周りの反応

●●周りの反応●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


事務所。名刺。登記。

形ができてくると、周りの反応が変わってきた。

別に今までとしてることは変わらないのに、見られ方が全く変わって来た。



やぱっりそうだよな。

わかってくれって言っても目に見えるものしかわからないもんな。


やさしさも、目に見えるようにしないとね。




愛してるって言っても、

ちゃんと愛情を目に見えるようにしないとさ。



目に見えなくてもわかるようになるのは、目に見えることをたくさんしてきた歴史があってからだよね。




むかし、髪型をちょっと染めただけで、周りの反応も変わったもんな。


まわりの反応を変えたければ、目に見えるところから変えていくことだね。




ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">バイラルアド/バイラルCM</A>
<A href="http://seom.7chord.com">劇団SEO</A>
<A href="http://reautocall.7chord.com/">光ファイバー申し込みでipod無料</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成のセブンコード</A>