俺の自信 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

俺の自信

●●俺の自信●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


自信なんて、気を抜くとあぶないな。

今日、事務で、ボクササイズをやった。

キックボクシングみたいなエクササイズ。



スタジオには30台から40台のお姉さんたちが多く、

自分は二年くらい前まで極真空手をやっていたから、自信があったのだ。



さて、始まってどうだろう。



ところどころで、15秒くらいのお水休憩がある。

トレーナーの「水!!」って掛け声で、みんな水を飲む。

ボクササイズは今日ががはじめてで、水なんて、もっていない。

まあ、水なんて飲まなくてもへっちゃらだろう。



と思ってた。





だんだん動きがきつくなってくる。

もう、ヘロヘロだ。

足もあがらん。



お姉さま方は、活発にうごいてっらしゃる。

フラフラになりながら、なんとか、一時間乗り切った。。。


自分は外へ出て、いすに座っていたが、9割5分くらいの人がすぐさま、次の一時間の
ボクササイズを受けていた。。


負けをみとめて、潔くシャワー室に入った。


自信。

なくては困るが、自身に安心しても危ないね。











ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">バイラルアド/バイラルCM</A>
<A href="http://seom.7chord.com">劇団SEO</A>
<A href="http://reautocall.7chord.com/">光ファイバー申し込みでipod無料</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成のセブンコード</A>