大人の階段 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

大人の階段

●●大人の階段●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


大人の階段。


これって大人の階段かなぁ。


最近は自分の無力さを痛感する。



ちょっと前は、何でもできると思ってたし、

自分で言った夢をあきらめることがものすごくかっこ悪いと思っていたし、


さてさて、2007年の自分を見てどうだろう。



ちょっと前の自分が嫌いだった奴になってるような気がする。



でも、今の自分は別に嫌いでもないし、どっちかというと好き。



「まあ、人ってかわるじゃん。
これが、大人になるってこと??」


なんて、勝手に都合言いように、自分を騙しているだけなのか、どうかもわからない。



まあ、なんつーか。

深く考えないようにしている。



だって、目の前にある事をやることが優先だもんね。


今、自分が決めた進路が良いか悪いかは、死ぬときにわかるんじゃないかな。

この決断が自分の足かせにならなければいいんじゃないかって



まあ、何はともあれ、今年は色々と転機の年にはかわりはないな。





ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL