月日 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

月日

●●月日●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


ついに、ジム復活!!

横浜でスポーツジムに入会した。


むかし、空手をやっていて、やめて2年たった今。

65キロの体重が脂肪に変わってしまっている。。。


こりゃ、ほっとくと中年30代の突入だぁ。


体の脂肪もそうだけど、運動しないと知らないうちに変なストレスがたまって、
体どころが、心も動かなくなっちゃう。


何事も早いうちに対応する方がいいよね。


それで、ボクシングもかるくやるスポーツジムにはいったさ。

久しぶりにサンドバックをたたきまくる。



う~ん。体の動きにまったくキレがない。すぐ息は上がるし。


2年って大きいね。体はこんなにも変わるし、

2年。いろいろあったな。



今年も3分の1が終わった。

今年の残りで何ができるだろう。


間違っても筋肉が脂肪になるようなすごし方したらいけないよな。

だって、自分次第では脂肪が筋肉にもなるんだからさ。





ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">バイラルアド/バイラルCM</A>
<A href="http://seom.7chord.com">劇団SEO</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成のセブンコード</A>