時代の流れ | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

時代の流れ

●●時代の流れ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


2年前に買ったDVDレコーダーが壊れてしまい。

あたらしく、買う。2年しか寿命がないなんて、腹正しい。


中2に買ったビデオデッキはまだつかえるぞ!!



んでもしょうがないから、新しいのを買う。地デジ対応の奴。


たしかに、きれい。音も良いが。。


操作がさっぱりわからん。。。。


機会には強いと自負しているが、もうさっぱりだ。


LANで色々操作できるらしいのだが、間に無線LANをはさんでると、またややこしくかわるらしいし。


説明書は3冊もついてるし。


意味がさっぱりわからん。。


どうでもいいけど、セキュリティセキリュティって意識しすぎじゃないか???


個人情報も、LAN設定もさーー


過敏すぎだよ。


住所くらい知られてもいいじゃない。

DVDレコーダーにどんな個人情報が残るんだよ。もーー


操作がめんどうくさい!!!!


2年でこんなにめんどうくさくなるとは思わなかった。。。。




気を抜くとすぐに時代に取り残されるな。。。





ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成</A>
<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成のセブンコード</A>