怖い。難しいの正体は | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

怖い。難しいの正体は

●●怖い。難しいの正体は●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


会社のホームページが完成して、メールフォームなどのプログラムに取り掛かった。


本を買ってきて、はじめてのジャンルだが、何とかなった。。。。



やっぱり何事も我慢するのははじめの3時間だけだな。


自転車も最初だけだよね、大変なのは。




はじめの3時間つらい思いをすればあとはずっと楽ができる。



難しいって、知らないから難しいんだよね。

知ってしまえば、難しいが面倒くさいにかわるんだ。


難しいはできないって事にもなるけど、面倒はやればできるってことだよね。



人生、この先怖いのも何も知らないからだな。


まずは色々経験して知らなきゃな。



つらい思いをしたぶんだけ後で楽できる時間が増えるんだ。


うほほ~い











ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成</A>
<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成のセブンコード</A>