失敗。嫌な事の後 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

失敗。嫌な事の後

●●失敗。嫌な事の後●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ



先日、為替をチェック!!

ちょっと前の記事で書いたんだけど、
中国株ショックの性で株下落!!為替の円も影響を受け、80万を大損こいたわけだが、



その時は絶対に値段が元に戻るからと確信していたから決済せずに持っていた。


が、落ち幅が半端なく取引口座から強制ロスカット。

ようは、自分の資金が落ち幅に耐えられず、借金になる前に自動的に決済してくれるシステムなのだ。



そして、一月がたち。

予想通り為替の値段は元にもどってる。(どうせなら行くとこまで、もっともっと行ってほしかった)

ていうか、ロスカットされなければ、元の値段に戻って80万損は存しなかったのだ。

それどころか、儲かってたし、、、、



何が言いたいかというと、このロスカットは資金が耐えられず、終わるのだ。


踏ん張って耐えれれば、80万損存しないどころか、一ヶ月たって40万近く儲かっていたのだ。

ということは80万の損を含めて、そこで耐えていれば、120万の差があるわけさ。


耐えられるか、耐えられないかの差が120万!!


耐えられないなら、違うやり方もあったはず。。



やっぱり人生紙一重だよね。



紙一重が120万の差かぁ。。。。



そういや、後輩にもかなり金貸したなぁ



へこたれずに耐えなきゃな。



ちゃんとうまく耐えれたら損が得にかわるもんな。


ピンチの後にチャンスありとはホントだよね。




ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成</A>
<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成のセブンコード</A>