ぐちぐちゃぐちゃ(><) | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

ぐちぐちゃぐちゃ(><)

●●ため息。愚痴ぐちぐちゃぐちゃ(><)●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

最近はぐちばかりで、書く内容がネガティブなんで書くのをやめていたが、

ええーーい!!!

我慢しても体に毒なんで、今日は愚痴ります。すみません。


なんというか、自分で仕事をしていて、後輩がやく●に追われているから、
金を貸してほしいと。



色々考え、少し付き合いもあり、決して悪い奴じゃないから、お金を貸したのだ。

なんていったって●くざに追われてみたいだからさ。うう~~~~ん。



事細かに書くと長くなるな。



用は、お金をかして、うちで働いて返していくことになったんだけど、
まともに働かず、寝坊ばかりのうそつきまくり。
ここ一ヶ月は奴のおかげで胃がくるしく、夜も眠れんかったわけさ。
まあ、そんなこんなであまりにひどいので、仕事やめてもらってけど。

金借りて、仕事はサボるは、寝坊するは、うそついて休むわ。


やっぱり、こんな人間いるんだよね。びっくりしたさ。



このままだと、ずっと借金地獄から抜けられないよね。
もうすでに債務整理経験もしてるし。


1年ほど付き合いがあったから、はじめのうちは、
そいつを正してやることができなかった自分の力の無さを悔やんださ。




だいたい、自分が変えてやる!なんてのが、おこがましかったんだよね。

結局自分を変えるには自分しかいないんだからさ。




むずかしいね。ただいま、人間付き合いの壁にぶつかっております。





それにしても、世の中どうしようもない奴っているもんだな。

なんか、そんな奴ばかりだ。ここ最近一緒に仕事してる奴は。。。。。




そして、この悩みを周りのお世話になっている経営者たちに打ち明けた。



みんなあるんだね。おんなじ苦しみを味わってきてるみたいだ。

本当にみんな。。。


「経営者はこんなことしょっちゅうだ。くじけたら終わりだ!!」


って、言われた、、、、そうだよね。




止まない雨なんてないもんね。




悩んでも考えてもしょうがない。

今できることを精一杯やるしか道は開けんもんね。




というわけで、自分の会社のホームページを作りました。

いよいよ登記に向かって動きます。


ぜひ、見てください。

携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成</A>




感想くれたらうれしいです。







ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
携帯サイト・ホームページ作成・制作ならセブンコード
<A href="http://www.7chord.com">携帯サイト制作・作成</A>
<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL