いつまでもあると思うな | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

いつまでもあると思うな

●●いつまでもあると思うな●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


今日は思い知った。

チャンスって目の前にあるときは、当たり前のように思うんだが、

それが大きな間違い。


チャンスは一瞬しかないから、チャンスなんだ。


いつまでもあると思った瞬間、チャンスを取りこぼす。


悔しかったなぁ。


実は某N社の光ファイバーの営業をしている。

稲垣五郎がCMしている、光、マンションの設備から自分が導入しているので、


そこのマンションに関しては、同業がいなく、自分ひとりの独占状態だ。


のんびり、営業をして、くまなく営業していたから、ものすごく契約が取れいたわけだ。




が!!今日、また営業に言ってみると、今まで温めておいたお客さんが、某N社の営業マンと契約している。


今日玄関先で

「昨日●TTの人きて契約しちゃったよ」

それが、2件も。。。。。



くやしすぎる。。。


安心していた自分が馬鹿だった。


チャンスはいつまでもあると思うな。


チャンスは水物。


目の前のチャンスを簡単に見過ごすようでは、

大きなチャンスすら回ってこないよな。。。


恋だってそうだ。

落とせるときに落とさないと、次は落とせるかどうかはわからない

                          BY 元ホスト











ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL