ポルノいじめ | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

ポルノいじめ

●●ポルノいじめ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ



中学生がネットのポルノ小説に実名が出たからといじめられたとし、

警察に訴え、そのサイトを削除したらしい。。。

う~~ん。


どうかと思うよね。


自分は、いじめた時期もあったし、いじめられた時期もあったけど。


いじめをなくそうなんて、たかだか動物である人間の社会では無理な話。


それよりも大事なことは、目の前の問題を自分自身で乗り越えることが大事。


それを教えていかないと、大人になっていじめにあってるって訴えても誰も取り合ってくれないよ。


確かにこの中学生は警察に言って、問題を解決してるけど、、


なんかねぇ。

サイトに自分の名前が載っていることをネタにして、
クラスの雰囲気を良くするようにもっていかないとつまらないよね。


いまなら、無料で警察も助けてくれるけど、

大人になっていじめなどの問題を誰かに解決してもらおうとしたら、


タダじゃないからね。





ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL