本当の幸せ | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

本当の幸せ

●●本当の幸せ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


前回のブログで最後にかいた。

死にたいと思ったら、

睡眠も食欲も簡単に満たすことができない国へ行くこと

っと書いたのだけど、


これには、意味がある。



その中の環境にひたれば、一日の食事が大変喜ばしいことになる。



この恵まれた環境の大切さがわかるはず。


一人暮らしをはじめて、洗濯や朝ごはんを作ってくれる親に感謝したりね。



そういった、日常のありがたさが、わかれば次にすることが見えてくる。




衣食住が当たり前な日本。


衣食住が満たされることにあまり幸福を感じない日本。



幸か不幸と聞かれれば、絶対に幸だと自分は思う。



衣食住の次の欲求を求める時代。


これが人間という動物の進化じゃないのかな。



より人生を楽しめるか。



これこ�=?M4V$K@8$^$l$?0UL#$G$O$J$$$@$m$&$+!#







ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL