死にたい | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

死にたい

●●死にたい●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


死にたいって思ったら、

喜びを感じる機会が減ったってことだと思う。


幸せ、喜び、楽しみがなかったら、生きてる意味がないもんな。




睡眠もとれて、ご飯も苦労なくに食べれたら、喜びなんてない感じなくなるんだろうな。


少なくとも、今の日本人は原始時代の人たちに比べて、食べる時の喜びは少ないだろう。




食事をするときの喜びは、絶対にライオンが獲物を取ったときの喜びの方が勝ってるだろう。



本来、食欲は生物の本能の欲求だから、ご飯が食べられるだけで、
喜びと幸せを感じられるようにできている。


それすら、感じないということは


本能という欲求を簡単に満たされてる日本という国が
それだけ恵まれてる証拠。


本来の喜びを飽きてしまってるんだね。


そんな環境でも死にたいって思ったら、

食欲と睡眠欲以外の新しい欲求を自分自身で見つける事か、


あとは、睡眠も食欲も簡単に満たすことができない国へ行くことだね。













ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL