人生に飽きた。● | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

人生に飽きた。●

●●人生に飽きた。●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


こんなタイトルではじまると、とてもダークだが、

なんというか、頭だけで考えると、つまらなくなるものだ。


仕事がうまくいっても、家庭が気づけても、どうってことないじゃん。





なんて、思ってしまったらおしまいが。


意外とやってみると、うまくいかないこともあり、
意外とやってみると、面白くてハマッてしまうこともある。



なんというか、楽しく生きるためには、ちょっとでも、こうしたいと思ったことを、
やりきることだと思う。


稼ぎたい。大型テレビがほしい。

かわいい女の子とあそびたい。

思ってるだけじゃなくて、ちゃんと、小さな欲望から、クリアしていけば、

気がつけば大きな幸せになっているのではないだろうかと思う。



ここで、大事なのは考えて終わるだけでなく、行動することだよね。


人生踊らにゃソンソン♪








ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL