ものごとの原因は自分にあり | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

ものごとの原因は自分にあり

●●ものごとの原因は自分にあり●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


仕事を始めて、部下をもち、

うまく、思うように動いてくれなかったり、辞めていったり、


なかなか、相手も気を使って本音で話し合えないものだから、

自分のどこが悪いかを言ってくれないわけであって、



そんなこんなで、自分で自分の悪いところなんか、なかなかわからないから

たいがい人のせいにするわけでとりあえず終わりにするわけである。



そこで、次は同じ失敗はしないようにと、

「上司になったら覚える魔法の言葉」

って本を読んだのさ。



フムフム、なるほど、やっぱり自分に悪いところはあった。


第三者の言葉っていいね。

時によるけど、自分を客観的に見えた。


すべてが自分のせいでもないけれど、すべてが人のせいでもない。

自分がかかわってる分だけ、今の結果に自分が影響しているもんな。




よーーーし!!




ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

<A href="http://www.5353.biz">横浜市の粗大ごみ</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL