悩みは解決しない | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

悩みは解決しない

●●悩みは解決しない●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ



悩み。いやーー。常にいろいろ不安も悩みもあるねぇ。

一般の大人じゃなくても、小学生も中学生も持ってると思うし、

ましてや、幼稚園児にだって悩みはある。


平社員、中間管理職、経営者にもあるよね。


もてない人、モテる人も悩みはある。


ただ、違うのは、経営者は平社員も、中間管理職の悩みを経験していること。


僕らだって、小学生や中学生の時代があったんだから、その頃の年代の悩みの種類はある程度わかるよね。



上にいても下にいても悩むんだから、さっさと上にむかっちまおうぜ(^^)







ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL