国の基準 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

国の基準

●●国の基準●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ

化粧品「SK—2」販売停止、中国各地で返品騒ぎ


どうも重金属が含まれていることで、問題が起こっているらしい。

もちろん日本国内では合法。

中国は完全に使用禁止にしているため、このような問題もある。



中国は鉛について、厳しく、日本の冷凍さんまとかも鉛が含有されていたらしく、

きびしく取り締まるそうだ。


逆に中国から日本への輸入野菜は禁止の農薬が使われているからと、

過去何度か輸入禁止にもなっている。



もちろん、体の健康を気遣ってのことなのだが、国についてここまで

基準が違うと大変だろう。



人もそれぞれ、価値観がちがう。


むずかしいね。

恋が大事、食べ物が大事、食事が大事。


人も国も仲良くなるためには、やっぱり相手のことを良く知ることだ。

コミニュケーション。



もっと、学校で習うべきだよね。

行事を減らすとか、もってのほか。


勉強を減らしても運動会や文化祭には力を入れるべきだと思う。





ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL