働いた後のビール | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

働いた後のビール

●●働いた後のビール●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


本日、仕事でむちゃくちゃ疲れた。

帰りの買い物で、大人らしく、ビールを飲もうと思ったのさ。


キリンの生ビールの無濾過の非熱処理

330mlで250円のちょっと高級なビールさ。



熱い風呂にはいり、大人らしく風呂上りのビールで浸ろうと思ったのさ。

腰に手をあてて、ごきゅーーー




うぇ。。





にがい


この上なく、苦い。。。




おい!!

オレは26才だぞ。



だれが見てもオレは大人じゃ。

このビールの苦さはなんじゃ!!



この一瞬のために生きていると言いたかったのさ。

なのになんて、にがいんだ。。



冷たい氷を入れたグラスにカルピスの方がおいしいと思うこの俺は、まだ子供か??


26歳だぜ?え??







ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL