予想外 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

予想外

●●予想外●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


予想外。

今日、お客さんにすっぽかされた。


すっぽかされた、って表現はおかしいが、
朝に今日の夕方の予定が急用がはいったから明日にしてくれと、


突然ポカーンと空いたスケジュール。

ずっと寝てた。。。。。



人生、予定通りよりも予想外のほうが多いのではないのだろうか。


予定通りに事をすすめるのがその人の力量なら、

予想外のときへの対応もその人の力量だろう。


スポーツなんかも予想外の連続、


予想外にいかにスピーディーに対応していく。


今日はチャンスを一個損しちゃったな










ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL