世の中の裏技 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

世の中の裏技

●●世の中の裏技●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


テレビゲームなどでよくあった、裏技。

正規ルートを飛び越えるワープは極端に強くなるやつ。



実は現実世界でもあったりする。


裏技、それが情報だ。


情報を知ってるか知らないかで雲泥の差があるのが現実世界。



知っているだけ、お金を始め、生活の仕方など180度変わることもたくさんある。


たとえば、インターネットオークションなんかいい例ではないだろうか。

ほとんどの人が知っていると思うけど、やってみるとこの利用価値はものすごい。


なんて言ったって、ゴミが何万円にもなったりするんだから。



情報ひとつで、大きなお金やチャンスを手に入れることはできるけども、

情報は情報。それ以上でも以下でもない。




その情報を活かすも殺すも、自分の能力ってことはかわらない。






ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL