雨降って地固まる。● | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

雨降って地固まる。●

●●雨降って地固まる。●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ



調子悪い時も、地道に動き続ければ、芽が出てくる。


芽は突然出てくるものだ。


ついにやっと、一緒に仕事をするパートナーができた。

優秀な営業マンで、ずっと、勧誘活動をつづけて、

口説けたのだ。



恋愛も営業もタイミング。


この度一緒に仕事をするパートナーは実に1年越しの恋だ。

知り合ったのが1年前。ずっと一緒に仕事をやろうと誘ったが、

タイミングが合わなかったのだ。


で、パートナーができたのと一緒に、なかなか進まなかったお客さんとの契約も完了!



いいことは続いておきるもんだ。


でも、このパートナーと仕事がうまく行くかどうかはこれからの自分次第なんだけどね。








ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL