調子悪い時 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

調子悪い時

●●調子悪い時●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


ふぅ。雨も多いし、気分が重い。。。

仕事に関しても、ちょいと調子が悪い。


昔、えらそうに仕事の後輩に言ったっけな。



調子が悪い時ほど、落ち込まないでがんばらないと

調子が悪いのは直らないってね。



調子のわるい原因のほとんどは結果がでないから、

結果がでれば、調子が悪いのは直る。


だから、調子が悪い時こそがんばらないと、直らないわけだ。




とりあえず、夜も遅いし、こんな時は筋トレだな。



ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL