うつ | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

うつ

●●うつ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


うつ。

色々な見解があると思うけど、

自分が思うに体が硬くなるのと一緒で

心が硬くなるような減少だと思う。


なぜって、自分がそうだから。


運動しないと、次第に使わない体の部分が固まって、

肩こりとか、血流がわるくなって、健康に影響する。



心もおんなじだと思う。



家にこもってると、どんどんどこかが固まって、外に出るのが嫌になってくる。

同じ仕事ばかりしてると、何をしなてるのかわからなくなってくる。



体も心も、適度に動かして、ストレッチしないと

大きな病気になっちゃうよね。



病気になってからじゃ、治すのがしんどい。


病気になる前に予防しなくちゃいけない。



来年頭あたりに海外にでも一人旅に行こうかな。








ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL