ホームページのすごさ | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

ホームページのすごさ

●●ホームページのすごさ●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ



継続は力なり。

本当にすげーや。



依然はじめたアフリエイト。



10万円目標だぁーとか言いながら、

今の所、2万から~3万に落ち着いている。


どんどんコンテンツを増やさないといけないなぁ。

今は現状維持だけって感じかな。


そんななか、昔やってたネットショップをリニューアル。


もちろんアフリエイトもくっつけてるけど、


大口注文が入った。


品物がプリペイド携帯って事もあって、以前の収入の10分の1くらいなんだけど、


右から左だけで3万円GET!



この調子でお得意さんが増えていけたら、アフリエイトではないけど、収入確保だね。


HPってさ、アップしているだけで、どんどんお客さんを捕まえてくれるから

やっぱりスゲーー。



今度は携帯サイトに手を伸ばさないとな。



勉強し続けることも大事だ。









ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL