ムンクの叫び | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

ムンクの叫び

●●ムンクの叫び●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


ムンクの叫びが見つかったらしい。

どうも、盗まれていたようだ。


この有名なムンクの叫び、その額ざっと80億円。


絵画は写真のようにハッキリしたものじゃなく、
ピカソもそうだけど、抽象的なものの方が値打ちがあるように思える。



物語りもそんな感じがするなぁ。
星の王子様もものすごく抽象的な感じ。


抽象的って、余計な部分を切り取って、
まさに大事な核だけって感じがするよね。



沈黙は金ってこのことかって思う。



抽象的なほうが残りを相手が色々創造してくれて、
言いように解釈して納得してくれるから、
受けいられる人数が多いんだと思う。


女優がそれだね。

あんまりバラエティにでないでしょ?
あの容姿でファンはいいように創造してくれるのさ。

容姿端麗な核のみ!


露出が多くなると、創造と違っていたファンはがっかりする。
でも、逆にそれが好評だったりもするのだけどさ。


とにもかくにも、「沈黙は金、雄弁は銀」のように、
あえて多くを語らないは、かなり有効な気がする。


ムンクの叫びも鮮明に何に叫んで、
どういう人物が嘆いているのかを写真のように書いていたら


80億も値段がつかなかったんじゃないかと、ふと思った。




ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL