すし屋の怖さ | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

すし屋の怖さ

●●すし屋の怖さ。●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ




営業でのことだ。


お昼休みをとろうとして、

近くのすし屋に営業も兼ねて、客として入ってみた。


ランチで一人前が1000円とのこと。

うん。なかなか良心的だ。



あとで、光ファイバーの話をしてもちゃんと聞いてくれるように

ここで、オレは客だぜ!!ってのアピールするのが、大事だ。



そこで、オレは、オレンジジュースを追加。

この辺に住んでいることと、ちゃんとお金を使いまっせということをアピール。



そして、お寿司が思った以上においしく。

タイとウニのにぎりを一個ずつ追加。



案の定、光ファイバーの話もうまく切り出せたが、店にパソコンもなく。

置く場所もないので、いれる予定はないということ。

まあ、そこはしょうがない。こういうこともあるもんだ。
あきらめて、お勘定というところだ。




ギャエェェェェ!!!



なんじゃこら。




ランチ一人前。1050円。うん。店主がいってくれた通りだ。

オレンジシュース 400円。ま、まあ、そんなもんだろ。。。。

お好みにぎり 1250円。。。。。。。



え!?



なんと、気前良く、タイとウニを追加したのが1250円???

一カンじゃないよ。一個だよ。

ランチなんか、合計8個に味噌汁がついて1050円なのに。

二個で1250円????


ネタに値段が書いてなかったのだが、ランチが安いからと安心して頼んだ。

見栄を含んで頼んだ自分が甘かった。。。。





オヤジとお上はにこやかにオレを送り出してくれた。



うわさどおりのすし屋の恐ろしさを実感した夏だった。


ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL