世間体 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

世間体

●●世間体●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
<A href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


インターネットの特徴で、ここまで広まったのには匿名性という理由が大きい。

好きなことを表現でき、汚い本音まで言えるのだから。


すると、なんて卑怯なやつだ。文句があるなら、名前を明かせ!!


みたいな考えも持っていたけど、



いざ、このようにブログを書くようになって、

いろんな人に見てもらえるようになって、もちろん知人、友人にも。



顔を知って、匿名性がなくなってきたら、やっぱり書くことが限られてくるもんなぁ。





だって、亀田陣営の人間が亀田に対して、悪くいえないわけだし、

やくみつるのお弟子さん的な存在は亀田の事を賞賛できなさそうだしね。




案外、匿名で誹謗、中傷、批判している人たちは

意気地なしの卑怯者とかではなく、

堂々と名前を明かす事ができないくらいのえらい人達かもね。




ホームページはこちらまで
<A href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
コスプレファン必見!<A href="http://www.neet-club.com/kosupure/">コスプレクラブ</A>
めがねファン必見!<A href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
<A href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
<A href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL