マイナスイオン扇風機 | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

マイナスイオン扇風機

●●マイナスイオン扇風機●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
&ltA href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ



ずーっとエアコンしかなかったが、本日ついに扇風機を買った。


エアコンの調節がむずかしくて、熱くなると温度をさげ、寒くなるとドライにする

ってことを繰り返していた。




なんというか、夏なのに、寒く感じるのは自分的にものすごく許せない。




先日KDDIショップに行った時だ。エアコンがガンガンにかかってて、

ものすごく寒いのに、店員は長袖ジャケットで働いている。




無性に腹が立つ!!



エアコンの温度上げて、半袖をきろーい!!


ワイシャツ、ジャケット、ネクタイは本当に腹が立つ。


こっちは、短パン、タンクトップで、待ってる間、
寒すぎて、鼻水がつららになるかと思ったわ!



電気代節約して、電話代値下げしろーい!!




きっと、こういうところは、冬に行くと暖房で、ものすごく熱いんだろうな。

そして、店員は半そでで働いているんだろうな。





まあ、そんなで、扇風機を買ったわけ。


最高だね。

扇風機大好きだ。夏を存分にあじわえる。




マイナスイオンというだけで、他のより1000円高かった。

マイ扇風機。



気になってマイナスイオンを色々調べてみた。

科学的には「マイナスイオン」なんて言葉はなく、

もちろん、マイナスイオンとはこういうものですという、概念もないらしい。



運気のあがるネックレスとか、そういうレベルの代物らしい。



おかしいものは、長続きしないよう祈る。夏の日だった。






ホームページはこちらまで
&ltA href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!&ltA href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
&ltA href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>
プリペイド携帯電話 PULICOM リニューアル
&ltA href="http://www.pulicom.com">プリペイド携帯電話</A>
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL