気がつけば | ニートクラブ:年収1000万のニート達。サイドビジネス活用術

気がつけば

●●気がつけば。●

このブログは種類に分けて更新していきます。
1、 ニートからネオニートと収入を得た経験と企画をつづっていく物「ニートクラブ」

2、 ただの日常をつづった日記 「ネオニート日記」
&ltA href="http://neet-club.com/">ニート</A>はここへ


気がつけばブログを書いて100近くなる。

ちゃんと考えてないけど、毎日心がけて書こうとすればあっという間だなぁ。



なんというか、時間の重さというか。

すごいよね。



これだけの量を書くのに、さぁ。今から書けって言われてもなぁ。



一日一個。一日一ページ。一日五分。



時間の積み重ね。継続ってすごいね。

毎日、ちゃんと何かやっていればなんかすごいことができそうな気がするなぁ。

自分で自分をほめてあげよう。

そして、また自分に褒められるようにがんばろ!!



ここでクリック↓
&ltA HREF="http://blog.with2.net/link.php?310844">人気blogランキングへ</A>

このブログを応援してもいいかなって人はここをポチっと協力お願いします。
一日ワンクリック投票.心の底からお願い致しますm(_ _)m


ホームページはこちらまで
&ltA href="http://neet-club.com/">ニート、NEET</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

めがねファン必見!&ltA href="http://penblade.com/megane">めがね、メガネ、眼鏡の女の子</A>
&ltA href="http://www.neet-club.com/kawaii/">かわいい女の子クラブ</A>

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL