うまるのフード ブログ

うまるのフード ブログ

日々しんどいこととか今ハマってることとか日常のあれこれを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
もう自分がこのブログ始めてた事も忘れていたけど新しく投稿。

今日は病院に行きました。
先生と話してても以前ほど緊張しなくなったことがよかったなあと。

午前中にまた行かないとなので頑張らないと。
なんとか腰を治したいなあ。
体験版昨日やったんだけど微妙だった。
手抜きで作った感ありありでFF好きとしては微妙。

戦闘もテンポが悪すぎる、懐古を狙うならもっと本気でやって欲しいし子供に受けるのかも中途半端な印象。

でもビビが出てきたのはよかったなあ、そこだけすごいよかった。
ちょっと欲しかったけどこれやるならペルソナ5やりたいって思った。