やることとしては、AIのクラスを12回分終わらせる
海賊やさんのローポリの本をやる
painterの本2冊を終わらせる

こんな感じで

あのー俺って睡眠薬飲んでるせいか寝入る前一二時間の記憶が飛びます
ここで予定立ててばかりなのとかそのせいです
なおこのブログは俺の日記程度なんで内容に期待しないでください
まあ俺の生活垣間見れて、誰得なんだろうと自分でも疑問に思いつつ書いてるんですがw


製作がストップしてるあれはまあ技術の向上なしには作れそうにない。
そのためのAIの授業です (本だけでいいかもしれないけど手元のほんが難しいすぎるので)
ローポリの本もむずいです ネットでチュートリアル見つけてそれやってからやりますわ
painterは腕がなさすぎてね・・・下絵はかけたから操作法を学ぶって感じでやろうかな?

そんな漢字ですわ



クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村