私、自分の腕の悪さに辟易してます。
スポンジボブとかの好きなキャラクタとか、モノの模写しようとしたけど下手すぎて自己嫌悪
タイトルの才能*根気ですが、両方低くていつまでも能力が0に近いって感じです

次の一手は、一から書くんじゃなくてぬりえでもして気をまぎらわすかな。
とにかく少しでもうまく行かないと投げ出す自分の癖なんとかしたい





追記
まあおれが絵を描きたいのは、3dモデリングのした絵として。それと、2Dゲームの絵、つまりドット絵なんだ。
あとは綺麗なcg画像もあった方がいいか。

順番に考えると、3dモデリングの下絵は書かなくても、写真でいい。
銃ならモデルガンでも用意すりゃいいし、当面は既に作られたやつをまねすりゃいいさ。
だからこの用途は緊急ではない。

2Dのドット絵だけど、ゲームの開発が滞ってるいまは、緊急ではない。あったほうがいいが。


ってかさ、!!重要度でいったら、俺は必ずしも全部自分で集める必要ないじゃん!
こんな議論アホらし。
でもやっぱ、自分の好きに作りたいんだけど、何すればいいやらって状態です。
他人様の絵の真似で上達するかな?
近所の本屋にイラストレイターが、どうやって上達したかのってる雑誌があったから買おうかな?

だれか、救いの手を差し伸べてください。




クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村