進行具合ですが、金曜日に一度失敗して、土曜日何もせず。明日に賭けます。

一応の設計はわかってるつもりでも実装が難しい。
まあがんばる


あとさ、このブログの閲覧者数が減ってるけどつまらない?
いぜの話題、自分がいかにだめかはねたがつきた。
同じことの繰り返しは微妙かと。
といってそこまであたらしいこともなく、制作日誌的なあつかいでいいかな?
コメントください


しかし日本ブログ村も新しい方が増えて来ましたね。
古い方は引退したのかな?

ニートブログって9割は引退するから見てたら自分もニート引退しなきゃと思うよってアドバイスする方がいた。
おれは引退できないねぇ



ペロペクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿