企画を立てる必要を感じてます。
ある方に昨日のヘタレゲームを完成させられたとしたら、2Dはほぼ完璧といわれた。
現状動いてないが、まあいずれできる。今週末までの完成を目指したいところ。

他に技術でもで何か作るのもありかな。と思ってはいる。
モトスっていう喧嘩コマゲーとか。
2Dってそこまでロジックが難しく無いと感じだが果たして?



とりあえずの中期目標に、2Dげーむの何かを作りたい
ダウンロードゲームショップいったけど、あんま古いゲームはないみたい
目ぼしい、パクりたいのなし
マイト&マジックでもいいが、以外トムズそう
企画考えなくちゃなー。
まあ模倣でも完全にまねれられる訳なくて、それがいい持ち味になったりはしないのかな。


明日はデッサン教室で絵の勉強。どこまでかけるかな?




ペロペクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿