ちょいとばかし本気出すかも。
実は私、今年で29もう若くない 今年を境に夢を追うのは最後にするかも。
それについての愚痴やら計画やら↓


まあ今年または今年度で、自分の適性を試そう、結果だそうと思う。
できるだけのことやって自営業なり?何かに脱皮したい。
だめなら腹括る。いつまでもくだまいてられない。
趣味はするとして仕事を見つけようと思う。
心配なことはいろいろあるが、気にしないしてもしかたない。

絵をうまくなりたいって目標があって、それは4月からカルチャースクールに通うことにした。
それで様子見る

やってやんよ、ふるぼっこにしてやんよ


あとブログですがね、愚痴って聞いてもらっても仕方ないかなってのがある
どうせなら底辺からの仕上がるブログにしたい
だから描いた絵とか、プログラミングの進行のみを段々と書き載せるだけにしようかなと。
愚痴は話すのはいいけど聞く方は楽しくないよね。
今度からあたらしい切り口目指します

最近は気分が最悪
落ち込んで苦しかったが、まだやるべきことが残ってるようだな…


クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿