身体中が痛い これもとしのせいかな?
指の脱臼、足の裏の化膿、と続き、魚の目ができてびっこを引くようにしかあるけない

明日様子をみて医者に行くか決めます。
たぶん足の魚の目は痛いままだろうな

なんでこんなに痛い思いを…と思って気づいた。おれ若くないんだって
若い頃なら無理しても通ってたけど化膿とか魚の目とかは身体の弱さが原因じゃない?
昔は何もなかったし。

はあ俺も三十代か。時が立つのは早いな
今日は在宅のしごとをやったんだが、何か課されるとモチベーションが違うな
それなりの社会人がこんな体験を毎日してるのにこんなんじゃ人間が腐ると思った
二十代でどれだけ苦労したかで、今後が決まるという自己啓発本もあるし、結構やばい?
たとえ俺が何かになっても社会経験のなさが裏目に出るのではないかと心配

最近ですが、評価のいいお絵かき本を手に入れて持て余してるwところです
近いうちに毎日デッサンする予定。
今度するっていってるのは、しないのと同義っていうひともいるけどまあしますよ、本当に。
なんつーか下手に完璧主義者なんだろうな
試してみるってのが下手に描いてしまうのではと危惧してできない、だから上達法もしないみたいな。



しかし思うのがこんな根無し草みたいに生きてていいんだろうか?
人選ドロップアウトしたのは病気とノイローゼと夢が絶たれて設計が狂ったなどのせいだが、病気も治ってきたし調子いいし。
夢ですけど、現実味がない空想みたいなこと考えてるな
まあ努力しますがね


ってまた同じことかいてる気がするな

俺って基本、生活に目新しいことないし、考えることも一緒だし、面白くなかったらゴメンなさい
管巻いてるのを楽しめたら楽しんでください


今日のまとめ
体が老いた、
人生長くない、
若いうちに経験つむなりしなければ、
しかししたい仕事は雲の上、どうしようみたいな話しでした



クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿