またつまらぬものを買ってしまった…
働き方の教科書という自己啓発本を衝動買いした。
簡単に内容説明すると、目的つくって実効して評価する みたいな話。

感化されて本の通りにしてみようかな?

中期目標は壮大な妄想すぎて書きたくないから短期計画だけかく
三月を目処に何か完成作品を作ろう!
そのためには2月を使ってプログラミングと絵の技術を高めなければ。


プログラミングは、いまオブジェクト指向設計分析って本とか何冊か積んでるからそれを読みつつ実地訓練。
グラフィックのしょぼいのでもいいかな。
絵は明後日からやる というのは脳の右側で描くって本の姉妹本をゲットする予定だからだ。
しかしGoogleイメージで、デッサンの習作を献策したらかなりヒットするからそれの模写でもいいかな?
ペンタブとドローソフトになれなきゃいけないのがめんどい
アナログで描いてみようかな?

諸般の事情で、読書してみたい
ヘミングウェイの銃よさらばと村上春樹の小説を読む
あと須田慎一郎氏のライブドア事件の本を図書館で借りたけど、面白いからこれも読むつもり
そんな感じです


ここ最近ですが、はやおきができるようになった!
7時おきだけど、アクセルはいるのが昼からだからちょっと改善したいとこ

では



クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿