最近やること多すぎてヤル気がしない→それにともなって何も出来ない
そのせいでヤル気が起きない の悪循環…

今日は気分転換に図書館行ってきた!

知り合いになぜか農業がこれから流行るよと言われて興味でたから農業経営本
それとトヨタの仕事哲学って本
30台なら知っておきたい◎◎ みたいなの


30代の本と農業経営の本は読み終わった。
まあまあかな?

トヨタの本は面白い!
曰く一気にやる ではなしに一番にするものを決めろ
人間って優先度一番の仕事をやり遂げたら満足ど80パーセントだとか
一番のをしてたら悪循環から逃れられるとか
まあそんな感じでやってくか



書くか迷ったけどおれ、引きこもりの相談窓口にいかざるを得ないかも
親がうるさくてね 昨日今日何も手に付かないーって唸ってたし、
毎日為すや為さぬやの感じでどうなのこんな毎日と思う

なんだかストレスのない毎日って、頭がすかすかになっちゃう!気がする



ちょっと宣言。
優先度を決めるって話しついでに、明日になるかわからないけど絵を公開しようかと。
あんま上達してないんです。
デッサンちょっとだけ。

課題では、花とオレンジ描くことになってる。
明日花か枝でもちぎりにいって、絵を描くよ。
それとpainterってソフトのチュートリアルにそって、絵を下絵にして描くと思う。
大抵のことがなければそれを優先度一番に考えますんで。


そんなこといってると、pgしたくなる っっつ!

クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿