とにかく眠いzzz

昨日の19時に布団に入ってから4回ほど食事におきて、そのどれでも完全に覚醒できるものではなかったようで、きづいたら16時ごろでした。
食事には起きれるけどね、なんなんだろうね

寝てる時どんな感じかというとひたすら夢を見てます。
昔の記憶に関連したのとか、新しいアイデアとか。
夢を見る人は精神世界が豊かな証拠らしい これは喜んでいいのかな?
16時からキリキリ動いていま23時頃にはもうオネムです
どうなんだろうか。

ちょっと調べたら夢が多い=眠りが浅いみたいだね。
いまは睡眠薬を飲まなくなって期間が短いからかもしれない
中毒してたから薬抜くのに時間がかかるんだろうか
まぁ様子を見ようか


クリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村