やぁやぁひたすらに寝続けてます 今日は0時から16時まで寝ました、しかも昨日は15時まで寝て、19時から22時まで寝たというのに。

いまはsculptrisとかzbrushっていう3Dソフトする前にでっさんしてたいいかなと絵を書いてますが、
一向に上達しないです。
うpしようとも思ったけど、恥ずかしいので却下。
上手い人の作例とか見るけど、何がダメなのかわからない。

ってかこれ必要なのかなー?
どういう道に進みたいのか自分でもわからない。
NEETになれば無駄に画力があげるそうですが、俺のは上がってないな~

どこにいくんだ、あしたはどこだ

click this, please
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村