早起きは三文の徳と言いますが、その三文は現在の価値でいくらなんでしょうか?
昨日2時寝、6時起きの強行ですが、全然ねむくなかった。

とにかくつらいです 過去の物事が執拗に責め続けてます
例えば、先輩と行ったスノボの旅行先のコンビニで、値段を聞いた外人におバカな店員が300円のアイスを
「three thousands」っていったのを訂正してやらなかったとか。

それを反省して、他人にやさしくしようとした矢先、
吉野家でカレーを頼むにも日本語が通じなくて困ってたのを助けようとしゃしゃりでたけど、
俺の英語で通じたのかな とか

いまはそうでもないけど、学会でのレストランに外人に「ノーマルうどんはどれ?」って聞かれたのに
上手く答えられなかったとか

なんか外人が諸悪の根源みたいな書き方してますが、これだけじゃないです


中学のとき身体にかかわる不具合を指摘されて辛い思いをしたとか、
中学の不登校で籠ってたときに土足で心を荒されて、もう私の人生終わったと思いました事件とか、

あまりに痛いんで自粛しますわ



とにかく身に一身に苦しみを抱いて生きてる所存です
まるで道化師のような・・・
みんなに馬鹿にされて生きて、顔で笑って心で泣いて、、、



そうだ、アランに幸福論を読もう!

幸福論 (集英社文庫)/アラン

¥680
Amazon.co.jp

せめてもの慰めは、こんな下衆な記事書いたら読者がいい反応してくれるぞ ウしシシシと
ちょっとウケることができることくらいでしょうか



{追記}
主語と述語の対応がよくわからんかもね 文才ないね すまそ

頼まれてください
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村