俺は家の手伝いしてないときは基本的にゲームの構想作ったり、お絵かきしたり、デッサンしたり、
そんな毎日・・・

先日姉から実にならないことはすんなと言われた

姉は20から働いて1000万くらい貯めてる働き者。。。所詮俺は甲斐性なしですよ

でも夢の中で暮らすことしかできない ヘッドライトの光は手前しか照らさない
目的地がわからない


なんかなーいやーまぁ子供でもいて夢を託せたらいいんですがね。
それってのも立派な現実逃避でしょ 子供に夢をって 子供がかわいそ

でもなー自分の人生が好転する様子がない いや気配と言うか予兆を一切感じない

生きていてもよかったのか?

うーんできることからか?


****************
最近の空想
デッサンが上手く行ってるからといって漫画でもかけたらなーと思い始めた
知り合いにラノベ好きで書きたがってる人ががいるから絵が軌道に乗れば漫画化を持ちかけよう

ゲーム
モデリングが意外と大変そう とりあえず作っちゃったってのができればいいんだがね
とりあえずunityで部品は借り物でもつくってみようと思う
例のアングリーボットを真似して作るとするか

*****************
空想でお腹が膨れたらいいのに