週に2回

実施しているみたいビックリマーク


198円(税別)で、なんと!!

お魚詰め放題ウシシ



先客がいたので、良い型の魚を自由に選べませんでしたが、それでも、小鯛、アジ、ハト、イサキ、イサキの子のウリボウ、アナゴ、ヒメジ、タイ、シログチ、イトヨリダイ、エソ、舌平目など40匹弱ビックリマーク


もちろん、ウロコ取って、内臓出して

全て処理しましたよ。

後片付けも全てねウインク


一部はバター焼きにして調理して

残りは一夜干しにして冷凍庫へビックリマーク


ネパリ妻は、仕事が終わって

黙々と下処理しているワタクシの姿を見て

呆れていましたが

食材を無駄なく、食べられるようにするのが

楽しくて、ストレス解消なので許してねウインク


そして、今日は、ネパリ妻が

一夜干しの魚を使ってカリーを

作ってくれました音譜音譜音譜


美味しかった〜ドキドキドキドキドキドキ

ごちそうさまでしたお願い