おふくろを連れて、ネパリ妻と糸島方面へ


お昼は『志摩の海鮮丼屋』で食べて

糸島をドライブしてリフレッシュでも と

誘ってみましたビックリマーク



天ぷら系があって、種類が増えているアセアセ







単品のあら炊き追加



おふくろ、地元の魚の海鮮丼!!

美味しかったようですが

どうしても、お漬物で

締めたかったみたいビックリマーク


家に帰って確認すると

どうやら店員さん、

提供する事、忘れていたみたい汗汗汗


その時に、ちゃんとお店の人に

聞けば良かったと後悔あせるあせるあせる


お漬物くらい、どうでも良いじゃない と

思っちゃったのねぼけー


配慮が足りないダメなワタクシショック


人には、ちっちゃいと思える事かも

しれないが

本人は大きな問題がある事を再認識!!


サービス業に携わるものとして

自らを気を引き締めようビックリマーク


ごめんね🙏おふくろぐすん