博多駅着くと

大きなクレーン車で

何か作っていましたはてなマークはてなマークはてなマーク





クリスマスツリー🎄ですね!!

もう、そんな季節かぁ〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


黄金の🐸も元気そうウシシ





この日は博多で

美味しくいただきました

『焼き鳥 八どり』の料理の数々音譜音譜音譜



キャナル方面に飲みに行く機会が

減って寂しい思い汗汗汗でしたが

久しぶりの飲み会!!













まだ色々、美味しい串もありましたが

撮り忘れてしまいましたショック


やっぱり、福岡の焼き鳥は

最高だなぁ〜っと

改めて実感ウインク


ごちそうさまでしたお願い